もう10月


気づけばもう10月。


早いね〜


今年も残り4分の1。


あっという間に大晦日&正月。





まぁっまだ10月、シーズンもピークに




なのに台風



18号はどれくらい影響あるかな??



それより、その下に気になるモノがいるのよね…



連休よ〜ぉ



台風が来ないとダイビングショップは休みが無い、、、



なんて嘆いていたら、ここにきて立て続けに台風か!?!?汗






あああああ−−−ぁ









今日は数日前までぽっかり予約が空いていたので、お休みにしました!!


直前のご予約はお断りさせて頂き、申し訳ございません


takeさん、休みと決めてから「2日は休むぞ〜!!」って呪文の様に


言ってたのに、結局朝からずっと仕事して、、、


休みは休めばいいじゃん


休める日に休まず「俺だって〜」て


言うんだから。   グチグチグチ byりんごの声






昨日から来年のトライアスロン大会の受付が始まったそうです。


来年は、伊良部大橋がコースになるそうです。


ラジオで言ってたので間違いないはず。


ただ…風が無いといいね!!汗


風があると伊良部大橋を自転車で走るのは過酷。


まして向かい風なら、、、


今年のトライアスロンは暑かったからね〜


少しは風があって、涼しい方がいいのかな!?!?


それより、マッチは来年出場するのでしょうか〜


あたし、マッチのファンなのでしょうか〜







この間、チビ竹がゼリーを食べてる時


「ママにもあ〜ん♪」って口開けたら、、、



思いっきり背中を向けられました


チビ竹、ケチやな。。。


もっと心を広く持とうぜ