何の事か…?

はら国の七省は支那ではない?


いったい何の事か…





久々にスマホでブログ入れようと思って開いたら、自分で入れたはずもない文章が



一瞬頭が???になったけど謎が解明!!


犯人はチビ竹


スマホいじって偶然↑こんな文章が入ったんだろうな




たった今、チビ竹の初寝言聞いた〜


『めーめー』って


子供は寝てるとき、今日の復習をして頭を整理していくんだとか…


いつもは母ちゃんといくめーめー、今日めずらしく父ちゃんとめーめー見に行ったので思い出してるのかな







私ごとですが…




この数日ひどい便秘に苦しめられておりました




って、下世話な話ですいません(-_-;)




そしてようやく先程解放されました!!



30時間の陣痛より辛かったかも〜


↑なんの話か…笑




久々に便秘なんてしたから、しばらく気づかなくて…


気づいたときには手遅れでした…


皆さん、便秘は計画的に




何の事じゃー






最近チビ竹は大人と同じがいい


お茶だって母ちゃんのコップで飲みた〜い




そして、スープだって父ちゃんのスプーンで飲みたい





どうみても飲みづらそうだけど…笑


本人は満足らしい。



そしてスプーンを奪われた父ちゃん。


仕方がないので…





チビ竹のアンパンマンスプーンで食べることになった…





さて…


明日の目覚めが恐いな


この数日、かなりのヨーグルトを食べ、そして下剤。


さっきも飲んじゃったしな


もはや塞き止めるものが無いってことは…


あー(゜▽゜*)


お次はピー




って、ホント何言ってるんだ


こんな事ブログで書いちゃったら…


あたし一応女の子だし…





お嫁に行けないわー!!(ToT)





って、、、





まだ嫁に行く気なんかー(-o-;)笑