食いしん坊


とうとう台風がやってくる〜


しばらく穏やかすぎた宮古島も、ようやく宮古島らしい!?!?


それはそれで嫌なんだけどさ、あんまり穏やかすぎるのもちょっと不気味。


ただね…


何もこの連休(正確には連休じゃないけど!汗)にこなくても良かったのに、、、


この先、台風の行方が気になるわ〜汗


そうそう、台風がくると水温が下がり始めるね!!


ずっと30℃の水温も、そろそろ下がってくるのかな!?!?


水温が高いと色々と問題はあるけど、寒さが無いってかなり最高〜♪


これからはどんどん。。。涙








今日は、まさかの休業日。


無理して今日休まなくても、台風きちゃったから休めたかも知れないけどね…笑


でも、台風じゃ出歩くのはできないし…


そう言いながら、沖縄の人って台風でも平気で外出するね!!


強風域くらいなら、全然外出できる範囲内らしいです。笑





今日は、きっと今年最後になりそうなチビ竹の海水浴〜♪


少しずつ風も涼しくなってきたし、水温も下がり始めるだろうし


今年はきっと今日で終わりだね!!   





↑ラッキー☆ってチビ竹の声が聞こえてきそう〜笑




今日も泣くかな!?


中々ビビリのチビ竹は、水に慣れるまでキョトンとしてるからね。


いやぁ〜今日も頑張ってもらいましょ!(^^)!





そんなチビ竹、相変わらず「食いしん坊」


この間、一緒に朝ごはん食べてたら、どうやら母ちゃんのお茶碗のごはんが


食べたいらしく、、、


しかも、自分のお茶碗のご飯も食べたいらしく、、、


その結果、、、



両方並べて食べ始めました〜笑


どれだけ食べるんだ!?お前さんは…汗




保育園のおたより帳にも、


「友達の食べ物に、そ〜っと手を伸ばして、コラッ!!って言うと


口に手を当てて目をそらしてます!!笑」って書いてあった。




いやぁ−その姿想像できてしまう母ちゃん。(ーー゛)はぁ〜


どれだけ食いしん坊なんだ!!


頼むから、人の物には手を出すなよぉ〜!!!汗




この食欲、どこからやってくるんだろう!?!?


しかも、食べても食べての体重が増えてないチビ竹。


母ちゃん羨ましいっす(;一_一)


まぁ〜チビ竹くらい動き回ったら食べてもすぐ消費するのかなl!?!?


いやいや!!快腸だからかな!?!?






きゃぁ〜〜!!!笑



何の写真アップしてるんだ!!!笑笑






何をしている写真かはご想像におまかせ致します。


詳しくは、ここではちょっと…汗