なぜ!?

なぜなんだ!?!?



昨日テレビを見ていたら、カンニング竹山が写ってて、



それを見て悠人が「ママ!」って言ったの( ̄▽ ̄;)!!ガーン





もちろん「ママじゃないよ!!」って言ったけど、なぜか何度も…




「ママ!!」って。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック





なぜなんだ−−−








どう見ても違うだろっっっ






久々にショックな出来事でした、、、









今日は保育園お休み〜〜♪



恒例の飛行機見物に行ってきたぁ−−



次回帰省する時、リュックを背負って欲しいから、お出かけの時は練習♪



今日は嫌がらず、ずっと背負っててくれたわ





屋上行く前に、屋上で食べるおやつを売店で買って〜



しっかりおやつの袋を持って、飛行機を眺める。



ちなみに、今日のおやつは雪塩のフィナンシ



リュックには、ばぁーばが送ってくれたホタテせんべいも入ってるし!!笑



10時にお家を出発すると、すぐ出発する飛行機を見れる。



そして、それから20分ほどで、3機立て続けに着陸する。



だから、その20分の間いつもおやつタイムなんだ〜




ジンベイジェットに(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!! って。




飛行機が行っちゃったらおやつタイム〜。



いつもおやつは屋上のテーブルで!!



今日も必死にベンチに登って自分で座った。。。おやつの時だけは聞き分けが良い!!笑





この後、3機を迎えて帰りました〜が、いつもの通り帰り道で爆睡。



あぁ〜また昼ごはん食べずに寝ちゃったわ





そして、ようやく目覚めた頃、お店の車が帰ってきた、、、かなり昼寝しました!!笑



目覚めた悠人に「ほら、父ちゃん帰ってきたよ!!」って言ったら、


トコトコ走ってソファーに登り、窓から外を覘いてた





そう!!ここの窓からチャージ庫が見えるんだよね。


時々、ここから父ちゃんが仕事してるの見てるから、、、



ちゃんと覚えてるんだね〜


最近ほんと色んな事を理解できる様になってね、おもしろい♪





そしてもっとおもしろい事が!!笑


今朝お風呂でう○ちしちゃったぁ〜〜♪♪


何やら様子が変だと思ったら、、、ボタッって


思わず大爆笑して写真撮ったけど、さすがにアップはできんわ


ただ、とっても立派なモノでした。。。笑



色んな意味で立派になったわ




↑なんだ、、、この締めくくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!