思考能力。



あぁ−−−



あっと言う間に9月だわ



最近ずっっっと海に行って。。。 あっ真面目に仕事してます



何にもできない(涙)



海行って、晩ご飯作って、食べて、片付けて、寝て、、、



気づけば朝や−−−ん






そして、目覚めて焦りだす( ̄□ ̄;)!!



申込や問合せのメール返信して、洗濯して、朝ご飯用意して、保育園の準備して、、、



あっという間に家を出る時間



しかも最近朝寝坊の悠人を起こすのに必死。



中々起きてくれなくて、朝からひと苦労。





そんなこんなで、保育園に送り、港に向かって、いざ出港!!




。。。




で、帰ってきたら、、、の繰り返し。






いつになったら、ゆっくりできるんだぁ−−−(* ̄o ̄)ゝオーイ!!





それより、日に日に顔が黒くなっていって、鏡見るたびため息でるよぉ〜




あぁ〜美白−−−よっ!! (   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!







正直、40前のりんごさんには5連ちゃんが限界かもΣ(|||▽||| )笑



そして、明日で海5連ちゃん。



りんごさん、老体に鞭打って頑張らねば。。。   (; ̄ー ̄)...ン?鞭買わなきゃ!!







その前に、正しくは「老骨に鞭打つ」らしいです



まっ今はどっちでもいいかぁ



朝の連ドラ、いつから見てないかなぁ〜??



だいぶ溜まってきたぞ−!!汗



いつになったら見れるかなぁ〜??



早く見ないと最終回になっちゃうなぁ







そんな中でも、チビ竹は日々成長中♪



体もそうだけど、知能もしっかり成長中♪






最近お店の予約表とペンを持って、書く真似するのがブーム!!



母ちゃん仕事してるのを見てるんだろうなぁ。笑





必ず、ばぁばが作ってくれた椅子に座ってテーブルでφ(-ω-)カキカキ




しかし、ひっそり後ろに立っているオムツ君。


チビ竹、何故か気になったらしい。



抱きつく!!!




そして、何故か馬乗り−−っ笑






オムツ君と思う存分ふれあい、またテーブルに戻る。。。



が、そこであることに気づく。




椅子に座ってみたらテーブルが遠い。



だからテーブルの前に立ってみたら椅子が遠い。



そこで、予約表とペンを持って椅子に座ってみた。



でも、やっぱりテーブルが遠くて置けないからφ(-ω-)カキカキできない。涙




それならば。。。



テーブルにまずは置いといて、椅子を動かす( ̄O ̄;) ウォッ



そして、定位置に椅子をセッティング。




これでd( ̄◇ ̄)b グッ♪




ここまで数分。


1歳ながらも、必死に脳みそ使って考えました!!笑


そして、色々試してやっと椅子を動かすという事に気づいたチビ竹。


エライ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




ちゃんと思考能力も成長しているというか、身についてきているというか。


まだ1歳だけど、色んな事考えながら日々過ごしてるのね。




母ちゃんv(T▽T)ジーン。。。ちょっと感動