トイレ


あぁ〜ブログ本日3度目。



何か変なの、、、汗





28日のブログ入れたはずが、確認したら無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン




だから、もう一度入れたら、前のと二つ出てきた(-ω-;)ウーン




ひとつだけ削除するけど、中々削除できず。


仕方ないから、もうひとつの方を削除するけど、やっぱり削除できず。





そして、もう一度見てみたら、ふたつとも消えてた−−−






今日は久々にゲストがいない。


だからチビ竹も父ちゃん母ちゃんもお休みして、遊びに行こうと思ってたけど…


結局母ちゃんも用事ができ、父ちゃんも乗合のお客さんを乗せて海へ〜




そして、3度目のブログを入力中のリンゴです







3度目ともなると、同じ内容を入れるのも何なんですが…





チビ竹、トイレトレーニング始めました〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


保育園ではやってたけど、昨日からはお家でも練習♪





早速お風呂の前にオムツをとって、便座に座らせて見たら、、、





な顔して便座の中を覘くチビ竹。



どれどれ、、、と母ちゃんも覘いてみる。






オ−−−−




出てるぅ〜〜



しぃ〜ってね






と言う事で、あっという間にトイレトレーニングが終了。



あっという間過ぎて、少し名残惜しい便座君。



とりあえず、お疲れ様でした。。。






そして、最近色んな事を覚えているチビ竹。



保育園から帰って遊んでいると、お店にトコトコ・・・





ボートに持っていくお菓子の箱をしっかり抱きしめておりました



ちゃっかり、うまい棒まで握りしめ。



わざわざテラスまで持っていき、ベンチで食べようとしているチビ竹。





ただね、晩ごはんがあるから、母ちゃんに没収されるのでした〜〜





ざんね〜ん