交換条件


ホント宮古島の海が穏やか過ぎて。。。怖い



ドッカ−−ンって来そうな、、、マジ!?!?やめて!!!






さらに暑い(-。−;)



お家にいると、汗がタラ−ッ。



大量の汗が噴き出る−−!! 



なのに体重が増えてるっとどういう事!!!??(゚ロ゚!(゚ペ?)???



ありえない現象です、、、あっそう思いたいだけです!!笑



確実にありえる現象です!!!笑







なぜなら、、、



汗以上に飲んで食べてるから






よ〜し



明日は海だから少し減るかなぁ〜   あっ体重ね☆



帰ってきてからお菓子食べなかったら減るだろうなぁ〜   あっっ体重がね♪



でっきるかなぁ〜〜   でっきないだろうなぁ〜〜



全くヤル気感じられない私・・・





とりあえず、繁忙期に太る!?!?なんてありえない現象にはならない様



頑張ります








さてさて。


相変わらず母ちゃんのごはん…というか、おかずを食べてくれないチビ竹。


ごはんだけ食べるんです。


おかずを食べさせようとするとって。涙


そして、昨日の朝もご飯だけ食べて、おかずのジャガイモは食べてくれない。


そこで思わず言ってみた。




『悠人!!これ食べたらジュース飲もう〜




今まで一切開かなかった口を開けたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



そして。。。






σ(~〜~、)ムシャ ムシャ





食べた−−−






もう一度試したら、やっぱり口開けて食べた〜♪



しかも、かなりのしかめっ面しながら。笑





夜も言ってみた。


『これ食べたら、ヨーグルト食べよ♪』


で、食べた。




今日の朝も言ってみた。


ほうれん草をうなりながら嫌々だけど食べた。笑




夜も今まで絶対に食べなかったブロッコリーとトマトを食べた。





すげぇ−−−w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





完全に交換条件だけど、でも野菜を食べた〜!!!


しかもちゃんと理解して食べた。



めちゃくちゃ嫌そうな顔して食べるの。笑


え−−−っ!!!みたいな顔してね。


(~ヘ~;)ウーン ってうなりながら食べてるの。




でもね、その後のデザートが食べたいから頑張って食べてるチビ竹の顔が


めちゃめちゃ可愛い


しばらくはこれで頑張って下さいませ。。。





まぁっデザートと言っても、野菜ジュースかプレーンヨーグルトなんだけどね!!笑








そんなチビ竹、ネットで買った便座が届いた〜♪


そして箱から出してあげたら。。。






早速座っておりました



まるで、乗り物に乗ってるかの様に。。。




少しずつトイレ練習するぞ−−!!!






で、、、





トイレに便座を置いてきたら、、、


早速トイレに行って、、、





便座を持ってきた−−−




完全に乗り物と思ってるね。。。お前さん