研修生♪


ここしばらく静か〜な海が続いております。。。



ここまで静かな日が続くと、何だかちょっと不気味だね



9月に入った途端、、、なんて事になりません様に。。。





( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





さて、7月後半から入れ替わりで、専門学生が4名研修に来ておりました!!



そして、昨日最後の研修生が無事に研修を終えて、今日郷へ帰っていった〜(* ̄▽ ̄)ノ~~



結局。。。



この1ヶ月間、ブログに登場する事なく終わってしまった(;一_一)



あっっちらりと登場した子がいたな






そして、先月中旬から訳あって『おっちゃん(笑)』もお手伝いに来てくれてました〜!!



そんなおっちゃんも、研修生と一緒に昨日で最後。。。涙






この1ヶ月間遊びにきていただいたお客様は、この若人やおっちゃんに出会った方も



多いのでは!?!?






そして、昨日最後となった研修生とおっちゃんとお疲れさん会




研修生は、この宮古島で研修期間に約50ダイブ潜って、いつの間にか


100ダイブに達していた〜〜(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


皆でお祝い♪  …が、記念フラッグの肝心の『1』におっちゃんの手。。。笑



11月にはインストラクター試験を受けるんだって〜p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!





みんな真っ黒になっちゃって。。。ホントお疲れさまでした〜


<(_ _*)> ありがとうございました




。。。久々に登場したみきちゃんも結構黒いね、、、



あっっちなみに、おっちゃん竹さんと歳変わらんのに、何故か竹さんにずっと



おっちゃんと呼ばれていた!!笑



竹さんも十分おっちゃんやけど ̄m ̄) ウププッ





8月の中旬は、研修生が3人日程重なって、賑やかだったよぉ−−


お盆で忙しい毎日、皆でパワーをつけようとBBQ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



みきちゃんは参戦できなかったけど、悠人がちゃっかり参戦して、乾杯♪





そういえば。。。


今回きてくれたある研修生のお父さんね、43歳なんだって。




・ ・ ・





竹さん、今年誕生日きたら40…?( ̄ω ̄;)エートォ...




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



おぉ−−−息子じゃん



それより悠人まだ1歳半だし。。。笑






とりあえず、今日からは何だかひっそり!?なショップ。


何かちょっと淋しいような。。。汗


悠人も、ここ最近はいっぱいタッチしてくれる人いたから楽しそうだったのに、


今日からは父ちゃんと母ちゃんだけね


時々みきちゃん居るから、いいかぁ〜 ね!!チビ竹よ♪





そんなチビ竹、今日はひとりで滑り台滑ったぞ


ただ、、、携帯の充電が切れて写真撮れなかった(^_^;)




昨日は保育園が休みだったので、ビーチにも遊びに行ったよ〜


海はもう平気かな!?





ただ、、、ものの10分で海を背にして走りだし、あっという間の海水浴でしたけど



荷物は自分が持つと言って、、、



重そうなのに、一生懸命せっせと持って歩く姿☆


可愛いっス







結局は親バカな話で終了。。。