1歳半♪


そういえば…



というか、忙しくて疲れ果ててブログすっかりご無沙汰している間に、



チビ竹『1歳半』になりました〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ケーキはなんと「マックスバリュー」で買ってきちゃった



ケーキ屋さんに買いに行く時間が無くてね



遅い時間に買えるマックスバリューになっちゃったの( ̄ω ̄;)スマンチビタケ…






だから大好きな「パンパン」飾ってみました〜





あっっちなみにこのポーズ、本人はピースのつもり!!!


しかも、何故か父ちゃん写真のピントがケーキに、、、





そして、父ちゃんとは、、、大泣き


ケーキを目の前にもう耐えられなかったらしいです。。。笑






そんなチビ竹、しっかり成長しております(*^-゚)vィェィ♪





先日お客さんから頂いたパズル。


外しかたを教えたら、次からはちゃんと指でエィッて外してる。


しかも、しっかり!!とまではいかないけど、パズルをちゃんと


その場所に置く事はできる。  ←でも置くだけね!!笑







大好きなだるまさんの絵本。


3冊セットの絵本。


持ってくる時は必ず3冊。


3冊無ければ必死にあたりをキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ…探してる。


そして、見つけてちゃんと3冊持ってくる。


子供ながらに、この絵本は「3冊でセット」なんだって知っている。






大好きな新幹線だって2つあるのを知っている。


必ず2つ。





親戚の子から貰った本の付録。


トレーとトングとパンが2つ。


トレーを見ると、トングとパンを探す。


トングを見ると、トレーとパンを探す。




ちゃんとわかってるんだね。






タッチだってできるぞ!!



かなりピンボケだけど。。。汗




にこっ!!だってできるぞ♪




なぜか勢い余って、ほっぺに行くはずの指が歯に行ってるけどね。。。笑




落書きだってできたぞ〜!!



ちゃっかりお店のテラスに置いてるテーブルに初落書き☆




お菓子ひとつだけ持っておいで〜って言ったら




しっかり二つ抱えてきました!!笑




ホースを持ったら…



ちゃんと!?人を目がけて放水するし、、、しかも笑顔で(^_^;)




ちゃっかりそばに置いてあるテーブル運んで、、、



大人顔負け!!立ち見してるし〜〜





何だかここまでくると成長とは違うかな!?



でも、やることが大人びてきたかな〜



いたずらも大人びてきたかな〜〜





それもこれもすべては成長。



そう言い聞かせないと、母ちゃんのストレスは行き場を失います。。。



おかず食べないのも成長よね…涙



母ちゃんのごはんが不味いからじゃないよね…






成長、成長、すべては成長なのだ