お休み♪

やっと休みだ−−−




あっっ私はもうお休みをいただきまして、、、



悠人のお休みです!!笑



悠人も、お盆の間ず−−っと保育園だったので、保育園を休んで遊んだの〜






ただ、前夜に熱が上がり、翌日は下がったけど、さすがに海に行く勇気はなく





海はやめて空港に行ってきたよ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪











出発の飛行機がいてね、離れていく飛行機に手を振ってた〜笑







そして、次の飛行機が到着するまでの間、贅沢に雪塩プリンを…








写真はひとりで食べてるけど、母ちゃんも一緒にいただきました〜




二人で1個。




何故なら、、、高かったから!!




1個¥390なんだもん





二人で1個のプリン。1杯のかけそばみたいな。。。ネタ古すぎ!?





悠人はそんな事なんて気にもせず、ばくばく食べてたけど、、、




少しは味わって食べろよ−−−








次々着陸する飛行機みて満足したら、そろそろ睡魔が襲ってくる時間なので




お家へダッシュ!!!!!






そして、その帰り道に信号で止まったので後ろを振り返ったら。。。







お、お、お殿様〜〜






ぐらいの、偉そうな態度に母ちゃん思わず写真撮っちゃった!!笑



何でそんなに偉そうなん!?!?








無事にお昼寝も終わり、おやつを台所で準備していたら、、、




振り返ったら、悠人がそばにあった椅子を持ってきて、テーブルの前に




もう座ってた〜〜笑






お前さん、食べ物のためならとってもお利口さんになるのね







夕方はお散歩〜♪




お店の裏のさとうきび畑を歩いて、ヤギさんに会いに〜〜!!






のはずが








どうやら、この場所が気に入ったらしく、ここから動かないw( ̄▽ ̄;)w




結局ヤギには会えず、約1時間道端で遊んで帰ってきました(^▽^;)






まぁ〜とりあえず、約10日ぶりのお休みを満喫してくれたかな〜