何故だろう(-ω- ?)



昨日から突然味噌汁にご飯を入れて食べ出した



あっ誰がって!?



ちび竹が…



いわゆる『猫まんま』です



確かにあたしも昔やったけどさ…



いったい、そんな食べ方どこで覚えたんだ!?






はぁ〜(T_T)






ちび竹は、最近炭水化物と汁物以外は拒否



野菜も全然食べてくれないな(-_-;)



ただカレーに入ってる野菜なら何でも食べる〜



カレー大好きだから






完全に騙され嫌いなトマトもカレーならこの笑顔



Ψ( ̄∇ ̄)Ψきっとシチューもいけるな!!笑





これからは、騙し騙しで…どこまで勝てるか母ちゃん!!笑



野菜とちび竹と母ちゃんの戦いじゃ






もう梅雨明けかな!?



かなり夏空になってきたからな〜



とにかく暑い



やっぱりこんな季節は海だよね〜



明日久しぶりに潜ってきま〜す