梅雨明け!!

いやぁ〜



とうとう梅雨明けしました〜\(^o^)/



メチャメチャお天気が続いてる宮古島



お天気続くとやっぱり…







海が恋しい季節ですね(* ̄∇ ̄*)



急げー!!!!って…何が






宮古島






私、今週はかなり真面目に働きました



火曜日からず〜っと海!!



おかげでおでこ日焼けしてヒリヒリ(-_-;)



体力的にも精神的にも!?そろそろ休憩しなきゃ



だから…



明日は久しぶりにちび竹と遊びま〜す



何して遊ぼうかな!?笑



とりあえず、マンゴー買いに行こう



この間マンゴー食べさせたら完全拒否したちび竹



なのに最近また食べさせたら、ムシャムシャ食べてた〜(* ̄∇ ̄*)



1歳からマンゴーなんて贅沢だな






とりあえず…



朝起きてから考えるわ



じゃっ、寝ま〜す







あっそういえば…



あたしの古いスーツが今朝見当たらず、まさかと思ってメールさしたら



やっぱり竹さん、自分のスーツと間違ってボートに持っていっちゃった〜



しかも、すでに出港したし



結局短パンで潜ったらしい



おかしいと思ったのよ〜竹さんのスーツ全部店にあるから何持っていったのかなぁ〜って






とりあえず水温30℃の今で良かったね!!笑







よし!!今度こそ寝ま〜す



ちなみに、ちび竹はおもむろにアンパンマンを倒して一緒に寝ました





笑える!!





ホントにおやすみ〜