ワールドカップ〜

2戦目



が…



気づいた時はすでにお昼



見るの忘れてた(;゜∀゜)



今朝5時に悠人起きちゃって、ずっと悠人と遊んでたのに〜







けど、引き分けか〜(T_T)



厳しいね







ワールドカップ!!



懐かしいな…2002年。笑



もうあれから12年も経ってるんだね



早っ






まさかあの頃、宮古島に住むなんて思っても無かったな…( ̄▽ ̄;)






何はともあれ3戦目、頑張っておくれ〜









さて、ちび竹、またまた中耳炎



オギャーと産まれて1年4ヶ月。



一体なんど中耳炎になった事か…泣







今日先生にどうしたらいいんですか!?と相談したら…



残念ながら悠人さんは中耳炎になりやすいタイプだね〜って(-_-;)



小学生中学年くらいまでは続くらしい



その都度、コツコツ治すのが一番だね!!ってさ〜汗



当分耳鼻科通いは続きそうだな(/ー ̄;)






そう!!日曜日、父の日だったでしょ〜



こんなの作ってみました!!笑



竹さん、いまひとつの反応だったけど…






もう少し感激しろよーってツッコミたかったけど(゜゜;)\(--;)












普段パパなんて呼ばないけど、文字数の都合で…



なかなかの上出来かな