ワイルドな食事♪

鍛えないと


と、思って昨日ヨガに久々に行った






ら、、、





無性に腰痛&背中痛がひどい





普段やらない事を急にするのは逆効果です








?  ?  ?







でも、私筋肉痛になる筋肉あるのかな



あったのかな







何より、ヨガって言ってもいちばんやさしいストレッチのコースなのに…






何だか私って…(///ω///)汗










チビ竹、今日は保育園にお弁当持っていったのに、あんまり食べずに帰ってきた(T_T)




まぁっ予想はしてたけど…



握りすぎたおにぎりが固くて食べたくなかったんだろう



でも、ゆるいと崩れて食べるの大変だろうし…


やっぱり1歳のお弁当なんて難し過ぎる〜







しかし!!夜はワイルドに食すチビ竹!!!笑





完全にインド風な食事方法


もちろんデザートも…





ワイルドだろう


あっちゃんと剥いてあげましたので、ご安心を〜(* ̄∇ ̄)ノ


散々果肉をしゃぶり、なぜか最後に残った皮をムシャムシャ!!!!笑


噛みきりにくいもの嫌いなのに、日向夏の皮は食べるらしい…


マジですか…