母の日

ついこの間までは、涼しい…むしろ寒いと
思うくらいの気温だったのに



蒸し暑い


何なんだ〜このムッとする感じ



単に梅雨ってだけなんだけど(ーー;)






日曜日、母の日だったね


保育園からプレゼント頂きました







プッ( ・∇・)


何か1歳と思えぬおっさん顔…笑





そして、竹さんから…





『俺と悠人から〜』って。



?  ?  ?    うんっ?



わたし…思わず…



『あっ悠人の母親だけど、あなたの母親ではないけど…(T^T)』



何だかそこは聞き流せなかった(T_T)



とりあえず、ありがとー♪って悠人に(*^3^)/〜☆(*⌒3⌒*)チュッ♪


もちろん悠人だけです!!笑





竹さんには、別の日に感謝してもらおっと(  ̄▽ ̄)



盛大に!!!!笑