鯉のぼり♪

そろそろ鯉のぼりの季節ですね〜!!!




ちらほら鯉のぼり見かける様になりましたね〜!!!!!




昨日保育園でビニールの鯉のぼりを渡され、「お母さんが書いてください!!」て。



絵心の無い私に、鯉のぼりを書けと・・・汗



どうしよう(;一_一)







ただ!!! チビ竹の為じゃ頑張るぞ(ー_ー)!!






渡された鯉のぼりはオレンジ。



なぜオレンジかは謎ですが。



オレンジの魚と言ったら『アレ』しか無い。




まさかダイビングショップの息子、普通の鯉を書く訳にゃいかん!!!




なぜか変なことに、そんなプライド!?が。。。笑








で、チビ竹が寝付いた後、下書きをはじめ〜






いざ本番で書き始め〜



色を塗り〜〜     完成!!!






ちゃんと『アレ』に見えますか〜??



でもね、今日保育園に持って行ったら、おたより帳にちゃんと先生『アレ』に



気づいてコメント書いててくれました。。。(⌒▽⌒)アハハ!良かった〜!!









そして、我が家の鯉のぼりは!?!?




今年は父ちゃん鯉のぼりを設置すると張り切ってたけど。。。汗




結局母ちゃんが設置している様な予感(ーー゛)




何故なら。。。父ちゃんそういうの結構不器用!?下手くそ!?




そうなんです(@_@;)








結局『もういい!!あたしがやる−っ』って言ってそうな。。。笑









この間、来間島に行ったら橋でたくさんの鯉のぼりが泳いでましたよ〜♪









来間ビーチでは、黄昏る??チビ竹が・・・笑






ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



帽子かぶってる−−−っ!!!!!



実は母ちゃん、必死にだましだまし被せてるんだけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>








昨日は12時に保育園に迎えに行ったら、今寝そうなので15時に迎えにきて〜〜って。



結局ひとりで帰ってきました!!笑



でも、すぐ電話着そうだから、近くをウロウロしてたけど電話ないし。



時間を持て余し、やっぱり出直そうとお家え帰りました。



帰り道に寝ちゃうだろうからお昼寝布団準備して出かけたけど、



その光景がなんとも。。。(>_<)







保育園で昼寝する様になったのか〜〜と思っちゃって、少しずつ母ちゃんの手を



離れていくチビ竹の成長がちょっと淋しくも感じたり。



まぁっこれからもっとそうなるのだろうけどね。



今からこんなじゃ、母ちゃんこの先どうなるんだ!?






ただ・・・





帰りの車でギャン泣きされ、まだまだやっぱり赤ちゃんなんだと



実感してしまう母ちゃんなのです。汗








そんなチビ竹、やることは少しずつ大人になっている!!!笑



最近、なぜか両手にモノを持ち、歩く。



で、両手がふさがっているものだから何もできず、片方おいて何かしようと。。。



で、もう片方も落として、必死にまた両手に持ち、何かしようと。。。



とにかく何かにいつも必死なチビ竹。



昨日はなぜか、、、



コロコロを両手に持ちやってきた!!笑



そして窓に寄り添い、何をしているのか〜??





子供ながらに色々考えながら遊んでいるんだろうと、そっとしておきますが(^_^;)



ホント遊び方が進化していて面白い♪♪