船長♪


昨日保育園に行く前、港へ寄り見送り〜(^_^)/~



その前に・・・





チビ竹船長デビュー♪♪



何だかとっても楽しそう(^0_0^)




下に写る母ちゃんは。。。怪しげ!?!?







そして、今日も・・・





乗っちゃった〜〜(*^^)v



ハンドル握ってキャッキャ言ってるよ〜〜(^○^)



なぜか見守る父ちゃんも楽しそう(^_^;)





まぁチビ竹、車のハンドルも大好きだからね(-_-;)



掴んだら中々離さないし。。。汗







そして、昨日も今日もこの後チャイルドシートを完全拒否!!!



ギャン泣きされ母ちゃんヘロヘロです(ーー゛)



最近、チャイルドシートに座るのを嫌がるのはなぜ!?!?



座ろうね〜チャイルドシートに!!ケガするぞ〜\(◎o◎)/!








さて、何だか今日はゲンナリすることが(>_<)



色んな事を思い、何だったんだ!?!?って考えてしまう(;一_一)



う〜ん、人との関わりって難しいね。。。汗



何だろうな、もっと何か。。。なかったのかなって(T_T)







まぁっ私が考えたって、相手がそう思うならしょうがない事だけどね。  ←意味不明(笑)






とりあえず。。。



明日からパーッと羽伸ばして、気分を一新してきますわ(V)o¥o(V)





ということで、しばし旅に出てきま〜す。




では (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪