お暇な。。。


今日から悠人はお昼寝の練習♪



いつも11時半お迎えだったのが、今日は12時。



takeさんも午後からの到着ダイビングなので、悠人のお迎え前に



ランチへ〜〜!!!





ネパールカレーです(*^^)v



takeさんお気にりのカレー&ナンです(^_^;)



お迎えに間に合うように早めにランチを済ませ、食後のコーヒー。






そんな時電話が!! しかも保育園から!!!




「悠人くん、今寝てしまって。。。」




あっっ練習のはずがそのまま寝てしまったのだと(@_@;)



とりあえず、起きたら電話くれるというので、急遽ひまになっちゃった(汗)



仕事しても電話着て中途半端になるのも嫌だし、、、



そう思って電話くるまで晩ごはんの支度〜っと思ったら、電話来ないまま



晩ごはんが早々にできてしまった(;一_一)






ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



ここで大変なことに気づく・・・







お昼カレー食べたのに、カレー味のポテサラ作っちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



まぁ、いいっか〜〜






さて、これから何しようかな( ̄ω ̄;)エートォ...



掃除したいけど、途中で電話きたら嫌だし、



買い物に行きたいけど、途中電話きたら嫌だし、、



昼寝したいけど、電話気づかなかったら嫌だし、、、笑





日向ぼっこでもしてよぉ〜っと♪うふ(* ̄ー ̄)v






では、最後に偉そうにチャイルドシートに座るチビ竹君をどうぞ〜〜♪






おまけにワンコ達と対話中のチビ竹君も〜〜♪♪