お散歩♪


今日は海お昼で帰ってきたので、お散歩に行ってきた〜♪






ここの公園、初めて来たけど、誰もいな〜い!!!




お天気も良くて、とっても気持ちいい〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪








ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  今日初めて気づいた事が・・・







悠人なぜか芝生を避けて歩くんです。。。よ〜く見てみて(^_^;)





なぜだろう!?芝生の所にくると立ち止まり、歩道の上をまた歩いていくんです(ーー;)





子供って芝生大好きなイメージなんですけど(ー_ー)!!








寄り道ばかりで中々先に進みません!!!






色んな事が気になるお年頃で。。。汗







昨日ミキちゃんのお家に遊びに行ってきました〜♪






悠人があんまりにもガッツクもんだから、翼逃げる逃げる!!!笑




ハイハイで部屋中悠人から逃げておりました〜笑




翼は悠人とは全く正反対の性格で、何だか見てておもしろい(^○^)




キョトンと座る翼、かわいいです。。。(。・・。)ポッ









宮古島はずいぶんと暖かくなりました!!




半そで、半ズボンで十分過ごせる気温です。




ただ、水温はまだかなり低いらしいですが。。。汗




お天気の日が続いておりま〜す!!




我が家から見える夕日もキレイ(≧ω≦)b













さ〜て、明日からお昼寝の練習だって〜




お布団持っていくよ〜〜





準備しないと(汗)







ただ。。。






そんな簡単には寝ないだろうな(;一_一)




まぁ雰囲気を味わうだけで、実際は寝る前に迎えに行かなきゃ




いけないらしいので!!!








でも、未だに朝とお迎えの時は泣いてるんだよね〜〜




案外、繊細な子だったのね。。。(@_@;)