takeの子三昧♪





昨日知り合いの方が山盛りのタケノコを送ってくれました〜!!





って、今気づいたけど、肝心のタケノコ写真撮るの忘れたワッ(ーー;)









タケノコって日持ちしないんだって〜汗





それならば!!食べちゃえ〜〜!!!!!









と言う事で、今日の晩ごはんは『タケノコご飯』『タケノコの煮物』『チンジャオロース』




かなりのタケノコ満載♪









ただ・・・





明日もタケノコです・・・笑





明日はどんなタケノコ料理かな〜〜笑笑









今日冷蔵庫が空っぽになったので、、、あっタケノコは入ってますが!!





あたらす市場へ買い出しに〜〜♪





野菜がとっても安い(^○^)





ナント↓この量でほうれん草¥100です!!




で、切ったらこんなにたくさんになりました!!(^_^;)




とりあえず、このまま冷凍庫へ〜〜






買い物カゴいっぱいに買って¥2000弱




野菜好きの我が家にはたまりませんわ\(◎o◎)/!












最近天気がいいです〜♪





これからしばらくはお天気が続きそう♪♪





そんな日は。。。







お見送り〜〜~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~







そして、ダイバー候補生(*^^)v



「早く吸いたいなぁ〜o( ̄◎ ̄)o バブゥ」  byチビ竹




君にそのタンクの中味の違いわかるかなぁ〜!?!?








しかし!! まだ君がそれを背負うのは早すぎる。あと10年待て!!笑




母ちゃんが背負わせてやる!!!!!







あっっ悠人のライセンス講習は母ちゃん担当でございます!!




以前話し合われ、母ちゃんがその座をgetしました〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






まぁっ その空気吸えるのは母ちゃんのおかげなのよ!!悠人くん。。。笑




ただね、、、父ちゃん去年挫折したはずが、今年はリベンジするってよ−−−!!








あっっ父ちゃん!バラしちゃった〜〜p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




秋〜冬ごろ、その後の結果をお知らせできるかと思われます。。。お楽しみに
















では最後に最近の悠人を。。。




どうぞお楽しみ下さ〜〜い!!!





原っぱで戯れる。。。





スマフォの画像編集で遊んでみた。。。





楽しいのでわたしも。。。





散歩、、、ここから進まず。。。





冷凍庫の扉が開かず怒る。。。





やっぱり開かずふてる。。。





最近お気に入りのドラえもん。。。





最近お気に入りのシンバル。。。





エヘヘ。。。









最後は大好き「かくれんぼ」♪








いかがでしたか〜〜!?




悠人三昧、、、あっタイトルの意味わかりました!?!?