久々の〜



夜泣き(|||_|||)ガビーン





何回起きたかな!?




あららっ。。。




夜中、何度も起きては布団に座っていたチビ竹君。




仕事をしようと布団を離れていたので、泣き声聞こえるため布団に駆け寄ると、




なぜかそのままゴロンzzz ???








寝たかと思って、また布団を離れると(。>0<。)ビェェン







そして暗闇を指さして何かを訴える!!!笑





何が見えてるんだ???笑






ようやく寝ましたわ〜〜 って、今7時30分ですけどね(汗)




そろそろ起こさねば(-。−;)










保育園で、昨日は初日ほど泣かなかったらしい悠人。




昨日から給食が始まった〜〜♪




迎えに行ったら、畳でペタッと座って遊んでた悠人。




園長先生が「遊んでるよ!」って言って見た途端。。。







o(;△;)o エーン   あれっ!?気づいちゃったかな(・・。)ゞ テヘ







時々遊んでは思いだし泣いていたらしい。










ただ・・・!!!!!









給食はガッツリ豪快に食べたそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




我が家かなり豪快に食べさせてるからね〜




やっぱり保育園でも手づかみでいったらしいです。。。笑







お昼に迎えに行ったので、先生達給食の後片付けしてましたが、、、







ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





何とも凄まじい戦いがあっただろう!!と想像できるほどの痕跡。




そして、順番にお風呂に入れてる先生たち。







先生がお部屋にいっぱいいるけれど、、、




大変だわ〜〜ぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ








お世話になります。。。┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク













保育園の帰り道。




やっぱり爆睡してしまった悠人も、起きたらすっかり元気に♪







夕方は船あげしてる港へお散歩〜!?  





父ちゃん、必死にボートをアピールするが相手にされず。笑




地面のリングが気になるらしい。。。








おっ少しは父ちゃんの事気になったか!?!?







いやいや、、、やっぱりリングの方が気になりまする(* ̄ー ̄*)ニヒッ




シャ〜ク♪♪













さぁ〜て!!起こしてこよっと。。。