入園式♪



昨日無事に行ってきました。。。




入園式!!!






なぜか母ちゃん顔つねられてますけど・・・(ーー;)







あ−−−−−っ!!ちゃんとシャツ着てくれましたよ♪





保育園に着いたら『おめでとうございます!!』ってリボンつけてくれた〜♪







入園式が始まったら子供たちの歌に圧倒されて沈黙する悠人。。。



続いて先生たちの出し物に夢中でジッと見つめる悠人。。。








しか−し!!!!!



園長先生のお話が始まった途端、、、



うぅ−−ぅ) ̄ε ̄( ブー



とうとう暴れだし母ちゃん抱っこするのに必死っス(ーー;)






無事入園式も終わり、お部屋で担任の先生から色んな説明がありましたが、



悠人はもちろん・・・





遊びに行っちゃった〜〜(@_@;)






そういえば。。。



まさかの父ちゃん入園式参加!!!笑





予約がキャンセルになったので、急遽参加致しました(ー_ー)!!










そして、いよいよ今日から慣らし保育。



早速9時に登園。



車から降りるなり、0歳児&1歳児のお部屋からは物凄い泣き声が\(◎o◎)/!



いちばん入園児が多いお部屋だからね(汗)



悠人はあまりの泣き声に唖然とし、訳も分からず母ちゃんに置いてかれました。。。






で2時間後〜





迎えに行ったら園長先生に抱っこされていた悠人。




目がうるうる(^_^;)




そして母ちゃんを見つけるなり『ギャ−−−ぁ』(≧◯≦)え〜〜〜ん!!!




結局車に乗っても泣き続け。。。






やっとこチャイルドシートに座ってくれました(ーー゛)






そしてその後。。。帰路で爆睡(-.-)Zzz・・・








今日1日お疲れ様でした。。。( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ




明日も。。。p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!









でも、、、



誰より、先生( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース