働き者!!



この間、久しぶりに「ユートピアファーム」にソフトクリーム食べに行った〜♪




だけど・・・



メニュー見てたら気が変わり・・・








マンゴープリンアラモードを頼んじゃった〜〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




おいしぃ−−−v(o ̄∇ ̄o) ウフッ♪









ちなみに我が家の主はなぜか「マンゴーヨーグルト」を注文!!



写真撮ったはずが写っておりませんでした、、、汗



結局二人とも当初の目的であったソフトクリームは注文せず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









ところで。。。




今日は29日で、あと3日後は4月1日。



悠人の入園式。   らしい、、、



でも案内が未だ来ないヨ(ー_ー)!!










そんなもうすぐ園児になるチビッ子は、毎日せっせとお仕事中。




昨日は、



水のボトルを出して、、、




麦茶出して、、、



何やら物色して、、、



カゴ見つけ出して、、、



どうやら物色中に弁当箱を見つけたらしい。


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


楽しそうに弁当箱持ちながら歩いていきました〜笑






そしてきょうは、


麦茶を運びだしテーブルへ並べ、、、





おっっ!!!



また何やら持ってきたぞ!!





ちなみに、麦茶はすでに別の場所へ運ばれました!!!笑








色々物色しましたが、なぜか最後はおんぶ紐を抱えてウロウロ(◎o◎)


そしておんぶしたら、すぐ爆睡zzz







そんなに疲れ果てるほど働いてどうするよ!!



おいっ自信満々くん♪






今日は我が家で悠人「自信満々」と呼ばれております〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ