大食い♪



朝から雨。。。涙




今日は海が無いから、お弁当持ってお昼お外に行こうか〜って




話してたのに(ーー゛)




あっっ実はそれで昨日ぼたもち作っていたんですが!!笑




お外でぼたもちか!?!?って気もしますが〜〜笑




とりあえず、あんこ買い足してすけすけ無くしました−−!(^^)!








でも雨なのでお家でひっそり食べま〜す(ー_ー)!!









最近大好きなものは大きな口を開けて




m( ̄○ ̄)mアーン♪





初ジュ−シ−かなり気に入った様子で。。。





特に好きなのがバナナ♪


口からあふれそうな位バナナにかぶりつき!!笑




たぶん、ほっとくと1本食べちゃうかも(^_^;)





そして最近お茶を飲むと。。。



ゴキュゴキュ( ̄□ゞ プハァ( ̄o ̄)□ 



ってします〜〜笑



大人の真似をしているらしいです。。。汗







そんなチビ竹君、毎日元気に遊んでますよ〜〜♪




絵本の穴を覘いたり、、、






てくてくお散歩したり、、、






色んなものを運んだり、、、










そして ・ ・ ・






また傷が・・・(ーー;)





わんぱく坊やの勲章かぁ!?!?