祝2014年♪


@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@


2014年になりましたね〜♪


今年もどうぞ〜〜よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく〜〜お願い致します。







さて、今年はどんな1年になるのだろうか(o ̄ー ̄o) ムフフ


竹さん、厄年も終わったし、良い年でありますように〜 (-人-)(-人-)(-人-)


とは言っても、2013年は我が家にはとっても大事な1年でもありまして


それほど厄年って感じでもなかったかなぁ!?


まぁ〜竹さんは一人で奮闘する日々が多い1年ではありましたが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それが厄年だったのかなぁ??


だからね、竹さんに厄払いしようって去年2月に言ったんですよヾ(¬。¬ )


それでね、よくよく調べたら、去年本厄だと思ってたのに、気づいたら


??( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


後厄だったんだぁ−−−時すでに遅し??


とりあえず、無事に厄年が終わりひと安心。


竹さん、もう厄年ないからね\(-___________-;)/ワーイ??



完全にこれで歳バレてますわ(゚m゚*)プッ








さてさて、昨年の流行語大賞を受賞した『じぇじぇじぇ』


私も見ておりましたわぁ〜『あまちゃん


紅白歌合戦キョンキョンが歌った「潮騒のメモリー」も


歌えるもんねぇ(* ̄ー ̄*)ふふん!!


「暦の上ではディッセンバー」も歌えるけどね・・・爆



そう、あまちゃんのあきちゃんがね、次のお仕事決まったって

ワイドショーか何かで去年放送されてたのね。

次のお仕事は映画なんだって〜



(゚∇゚ ;)エッ!?  それがどうしたかって!?



あっっ大した話じゃないんだけどね、実はその映画が・・・



↑この漫画が映画になるんだって−−−

その主役に決まったんだって−−−

まぁっ『ヘェ−−』ってそれだけの話なんだけど・・・



メチャメチャ懐かしぃ−−−!!

ゆういつ捨てずに残しておいたマンガ本。

紡木たくの「ホットロード」と「瞬きもせず」

あんまりにも懐かしくて、このお正月何年ぶりかに読んじゃった(・・。)ゞ テヘ

いやぁ〜懐かしかった!私が中学か高校の時に読んだマンガ本だからね!!

なんで今頃映画化されるのかは謎だけど・・・早く映画見たいわ〜♪



まぁっこのマンガが懐かしいって事で私の年もバレバレねぇ〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





何だか『歳』の話ばっかりになっちゃったけど・・・




今年もこんな『りんご日記』を呆れず覘いてくだされ〜

最後に・・・やっぱり登場しないとね(笑)

ことしもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ  by チビ竹