今年も・・・

残り今日1日。


ホント1年があっと言う間ヾ(・_・;)


とりあえず・・・年賀状が間に合ってホッとした〜(*・○・)=3はぁー


まぁっ他にやり残した事もいっぱいあるけど(汗)


一番のやり残したことは『大掃除』かな(●´艸`)ヾ





まぁ〜今年は大忙しの年だったからね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


一体どれだけの距離を移動したことか!?


青森−宮古島の距離を何回飛んだ??


今年の移動総距離はたぶん人生最大かも(笑)





ただ、色んな事を考えた年でもあったかな(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


いろ〜んな意味でね。


そして今思うのは・・・


健康ってありがたいなO(≧∇≦)Oって事。


いろ〜んな意味でね。。。





来年も『健康が一番』を合言葉に楽しみましょ♪



n(ー_ー?)ン?  合言葉?何か違う様な気もするが、まぁ!いいか!!





実はね、、、


今年最後のブログに『あっっ』書こう!って思った事があったのよ。


しかも、今日ね。






だけど。。。





何を書こうと思ったのか全く思い出せない(TwTlll)ガーン


ヤバイヤバイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 頭の体操しないと(爆)





さて、今年最後のチビ竹君。



父ちゃんから貰ったクリスマスプレゼントに夢中♪



そして・・・


ひと足先に近所のおばちゃんから頂いた『お・と・し・だ・ま』

寝てる時に貰ったので、一応つかませてみた(笑)

で、起きたらしっかり噛みしめていた・・・笑




悠人〜お年玉で何か買おうかぁ〜〜


とりあえず、母ちゃん預かっておくね〜〜〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ







さてさて、今年もあと1日。


毎回ご無沙汰のりんご日記に、今年もお付き合いいただきありがとうございます。


危うく閉鎖される所でした・・・汗


来年はもう少し更新できるかな!?


どうか気長に来年もお付き合いくださいませ。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>オネガイ<(_ _*)X(*_ _)>イタシマス!!