メリークリスマス♪



クリスマスが終わると、年の終わりもグッと近づいてくるね( ̄ー ̄;


もういくつ寝ると・・・お正月だ?


小学生や中学生の頃って、冬休みはクリスマスにお年玉でウキウキだったねO(≧∇≦)O






なのに大人になると・・・






クリスマスは『チキンとケーキ』食べるぞ!って気合いが入る!!!笑


正月は、っというか大晦日は豪華に食べるぞ!!って気合が入る!!!!!笑


(ーΩー )ウゥーン  


何故か食べ物に走ってしまうりんごなのです。。。 ̄m ̄) ウププッ




それって単純に『食いしん坊』って事かしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






さてさて、チビ竹君もクリスマス〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



母ちゃん、気合入れて悠人のクリスマスディナー作ったもんね〜〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




ブッシュドノエルのケーキ♪



マッシュポテトのツリー♪




食べる前にはもちろん・・・


カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆




おまけに・・・

トナカイさんで♪ ↑どうしても嫌らしいので頭に触れない様に・・・笑




もちろんモグモグ食べてくれたよ〜


どっちかっていうと食べてるってより、遊んでるって感じだけど(笑)





それより、最近口に入れると一度出して ( →_→)ジロ って見て観察して


それから口にまた入れて食べるの。




( ̄ω ̄;)エートォ...


母ちゃんの作ったご飯に何か不満でも・・・?


チェックされてる様で、ちょいと傷つく母ちゃんなのです(|||_|||)