5本〜!!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


気づけばもう師走ですなぁ・・・


今年は何だか大忙しの年でありました( ̄Д)=3




あっっまだ終わってないけどね(●´艸`)フ゛ハッ




まだまだ今年中にやらなきゃいけない事が山の様にあるから。。。


2014年ヨ!もう少し待っておくれ〜〜(>人<*)ォ願ぃ…!!!







さて。。。



気づけばチビ竹君も10ヶ月。

相変わらずハードな写真撮影会です(汗)




しかし早いですわ〜゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


オギャーって産声聞いたのが、ついこの間の様に感じてしまう



●   ●   ●



(゜ロ゜)ギョェ    


時間が早く感じるのって、ひょっとして私・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





確かに20代の頃って時間経つのがスローだったな(_ _|||)





まぁっ暗い話はやめておいて・・・笑  うん?暗いのか??




チビ竹君、最近は芸達者になってきましたわ〜


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そう!パチパチができる様になったぁ−−−♪



バイバイもできるけど、まだ激写できず・・・涙




そしてアンパンマンを食べちゃった〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そして、なんと!!!犬と会話ができる様になりました−−−!!!!!


ほらねっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



たぶん 。 。 。




あっっ頭だいぶ黒くなってきたんだ〜(*≧m≦*)プププw


これも成長の証♪





そして・・・もうひとつ成長の証♪♪


歯が5本になりました〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪




あと2本も今進行中ヨッうふ♪(* ̄ω ̄)v