予防接種!


「ごはんの国からやってきた〜お米大使がやってきた〜♪


ごはんを食べれば勇気が湧くぞ!青森モリモリ青森米♪♪」





青森県民なら一度はCMで耳にしたことがあるはずのこの歌。




そして、青森県民なら一度は目にしたことがあるはずのこのキャラクター。



あっCMはこっちだった・・・笑

実写版です・・・ ̄m ̄) ウププッ




な〜んだか、どこかで見た漫画に似てるような!?

これっパクリじゃ!?




でも実は・・・




この『お米大使』、世に出回っている『ゆるキャラ』と一緒にするのは


申し訳ない様に思ってしまうほど、とっても偉大なのです(ーΩー )ウゥーン




そう!!実は、あの有名な「やなせたかしさん」作なんです。

チビッ子に絶大な人気にアンパンマンやなせたかしさん。



『お米大使さま〜』\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m   って感じです!!





さてさて、チビ竹くん


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 立ってる〜〜



・・・て思ったら



ちゃっかりテーブルにお腹乗せてバランスとってるわっo( ̄ー ̄;)ゞううむ



しかし未だ爪先立ちのチビ竹君、かかとをつく様に練習させてたら、

最近かかとをついて、つま先をぴょんって浮かせて立ってるの〜(^▽^;)

まだまだですな・・・p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




今年は散々風邪をひいたので、親子で予防接種してきました〜!!

そして、家に帰って悠人の腕を見たら・・・


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oかわい〜

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



絆創膏にクリスマスツリーの絵が♪もうそんな季節なんですね〜〜

手書きの絵が描いてあるのには、ちょっとビックリ!

病院もなかなかやるわね〜〜(* ̄。 ̄*)




あっっ  


もちろん母ちゃんの腕には普通の絆創膏がはってありました・・・

まぁっ絵が描いてあったら逆にビックリするわな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ