ご無沙汰・・・


だいぶ空いてしまったわ・・・(^▽^;)


諸事情により…またまた青森へ!!


で、




雪が降った===ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



降ったのはいつだったかな?

先週くらいかな??

朝起きて外を見たら、一面銀世界。

すっかり冬ですわ!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪



宮古島は今も半そで着てるのかなぁ〜

この間は「今日の宮古島寒いよ!20℃」ってメールが届いたけど

その頃青森は「今日何だか暖かい〜10℃」って、そんな感じ( ̄− ̄)

やっぱりここは北国だった・・・間違いない!!   ←古ッ( ̄▽ ̄;)!!




チビ竹君、だいぶ髪が伸びてきましたねんゞ( ̄∇ ̄;) まだ人並とまではいきませんが(汗

そしたら、ますますクッキリしてきましたねん ̄m ̄) ウププッ


・・・M型が(笑)


ちょいとチビ竹くんの将来が心配になる母ちゃんなのでした( ̄ω ̄;)





そんなチビ竹君、どうやら最近「隅っこ」がお気に入りの様で。

気づくと部屋の隅っこに遊びに行ってる(笑)


どうやらチビ竹くんのアジトになった様子・・・




そんなチビ竹君、青森で9か月を迎えました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

すくすく成長中です!!





あぁ〜それにしても、さすがこんな時間じゃ脳みそ回転しないわ( ̄□ ̄;)!!

昨晩とっても早く眠った悠人・・・

まさかの3時でお目目がパッチリ(涙)

結局1時間格闘したけど眠ってくれず・・・

真夜中におんぶですわo( ̄◎ ̄)o バブゥ

そして、今は母ちゃんの背中で・・・スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

そろそろ布団に寝ようかなぁ〜