悠人号♪

さて・・・


いくつ台風が通り過ぎっていったのか(-_-)


そして、宮古島も徐々に冬に近づいていく( ̄▽ ̄;)!!


どうも台風が通り過ぎ、少しずつ肌寒くなっていく宮古島


とうとう宮古島で先日長袖を着ちゃいました!!


あ〜ぁ今年の冬は寒いのかなぁ〜(~ヘ~;)ウーン


でも、去年は久々に青森の冬を味わったから、今年は少しは温かく


感じるかな!?    そりゃ無いな( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)






さて、悠人も徐々に冬ファッションに移行しつつあります♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょっとダンディに決めてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして、この後ろ姿・・・

母ちゃん、たまらなくこの「お尻」が好きなんですぅ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

オムツでぷっくりしているお尻☆ズボンがオムツでピッチピチのお尻☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 

後ろ姿を見てると思わず(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ってしたくなっちゃうリンゴさん。。。

ひょっとして、かなり変態の域に入ってきているのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




変態話は置いといて・・・



チビ竹君、何故かいつも「つま先立ち」

ぴょんって、つま先で立つんです(笑)

しかも、かかとを床につけてあげても、すぐにぴょんってあげちゃって

結局つま先立ちになっちゃうんです(゚m゚*)プッ

そんなんじゃ、歩けんぞ−−−チビ竹君ヨ!!




そんなチビ竹君、最近は離乳食もいっぱい食べる様になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

しかし、時には中々食べてくれない日も(涙)

そして、お茶碗に手を伸ばして食べ物を掴もうとしちゃうから、

母ちゃん掴まれない様にするのが大変(汗)




そして、そんなに掴みたいなら「ホイッ」って、お茶碗ごと渡したら



・ ・ ・



  

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あまりの豪快な食べっぷり!?に写真撮っちゃいました(笑)

一生懸命掴んでρ(゚○゚)σ(゚〜゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚〜゚)

口に入るより、下に落っこちる方が断然多いけど、それでも

なんとも嬉しそうで、教育的には良いのか悪いのかわからないけど、

つかみ食いはさせた方が良いって言うし・・・

本人がとっても楽しそうで思わず見ながら爆笑しちゃった ̄m ̄) ウププッ

しかも、この日納豆ごはんもあったんだけど・・・

恐ろしい事になりすぎて、そこまでは写真撮れませんでした(涙)

手がネバネバになっちゃって・・・後はご想像くだされ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




そんなチビ竹君に、母ちゃん『悠人号』をプレゼント♪



はい!歩行器に車のオモチャをのっけてみました(笑)

しかもこのオモチャ699円!

この安さで、クラクション・ウィンカー・ギア・鍵・4種類のボタン

それぞれ音がちゃんと出るんです♪

笑えるくらい画期的!!

チビ竹君が気に入ってくれるかどうかは別として、母ちゃん結構大満足っすv( ̄ー ̄)v

 

まぁ〜結構気に入ってくれてるかな(o ̄ー ̄o) ムフフ