お祝い♪



あららっ。。。とっても大きな台風が今まさに本州へ( ̄□ ̄;)!!

関東がすっぽり暴風域に入っちゃいましたね(汗)

沖縄だったら『またかぁ〜今回は大っきいな(爆)』くらいで済むんだろうけど、

本州に行っちゃうと被害が大きくなっちゃうね(w_−; ウゥ・・




あぁ〜青森もかなり暴風域に接近しそう。

強風域か暴風域か。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

りんご達よ耐えろ〜〜!!

落ちるんじゃないぞ−−−収穫間近なのに・・・

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




そうそう、先日実家から早い時期にとれたリンゴが届きましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

早速スリスリしてあげたら。。。

ア−−−ンッ ρ(゚○゚)σ(゚〜゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚〜゚)

4分の1をあっと言う間に完食!




あっ母ちゃんはスリスリしてあげたんですけどね、父ちゃんったら

1センチほどの大きさにパキッて割って、悠人の口へホイッて(汗)

ヾ(~∇~;) コレコレ いくらなんでも、そりゃ過酷だろ(爆)




あ〜ぁ悠人も大好きなリンゴ達よ、無事であることを祈る(○ `人´ ○) タノンマスー!





さて、すっかり載せるの忘れておりましたが、チビ竹君は8日で

8ヶ月になりました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

コッチヘコイ!コッチヘコイ!……(-h-)  ←忍法こっちへこいの術を唱え中



最近は手を伸ばして掴んじゃうから・・・ギリギリ届かない所へ ̄m ̄) ウププッ

もう少し君にはお預けよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




あっっもちろん母ちゃんのお腹へ入り込んじゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>






そして、なんともうひとつお祝いが!!

竹さんこと我が家の『修治くん』が42歳になりました||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ



あっっ  (_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! って思った方。

今日だけはお許しください。。。笑




しかし、歳とローソクの数が合いませんが・・・




数日前にケーキを注文に行ったとき、「メッセージは何にしますか?」と聞かれ

悩んだ結果『しゅうじくん、おたんじょうびおめでとう、で』と言ってしまった。



だってその方が普通に名前入れるよりは面白いかなって思って(o ̄∇ ̄)o!!



で、店員さんに「ローソクは何本にしますか?」と聞かれ、何本にしようか( ̄ω ̄;)エートォ...

悩んでいたら「何歳ですか?」って。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ しゅうじくん、なんて言った手前42歳と恥ずかしくて言えず

思わず『3本で』と言っちゃったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




そして、当日ケーキをとりに行ったら。。。



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




まぁ〜いい記念になったのでは!?ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー