双子ちゃん♪


今日は宮古牛まつり〜♪♪

毎年仕事で行けなかったけど、何故か今年は行けてしまった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ





宮古牛まつりって、宮古牛が食べれるって事しか知らず・・・汗

とりあえず行ってみたけど、試食コーナーは最後尾の看板が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ダメ元で聞いてみたら『もう終わりです!』って。




だ・よ・ね−−−<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪



時間的に無理かなとは思ってたから。




何やら当選番号をマイクで叫んでいる!!

どうやら宮古牛が当たる抽選だとかw( ▼o▼ )w オオォォ!!




しかし・・・




これもまた番号札の配布は既に終了してた。



だ・よ・ね−−−−−( ̄ー ̄)ゞスマンスマン



そりゃ当選番号を発表してるって事はそういうことよね(笑)







そんな事わかっていたさ!!

とりあえず宮古牛の何か食べて帰るわ(≧ヘ≦) ムゥ






ただ・・・




見渡しても宮古牛の何か売ってる店なんて無い。

普通の出店が3軒あるのみ。

普通の普通の出店・・・



/( ̄ロ ̄;)\ まじ〜〜?


宮古牛まつりだから、串に刺さった宮古牛や、宮古牛で作った何かが

売っているものだと思っていたら、無料の試食と抽選の商品が宮古牛ってだけ。

それじゃ、宮古牛の知名度広まらんだろ〜ヾ(~∇~;) コレコレ




結局宮古牛は食べれず、アメリカンドッグを食べて帰ってきました・・・爆






さ〜て、恒例のチビ竹君こと悠人情報。  ←(゚∇゚ ;)アッ!?そんな情報いらんって!?笑




そう、気づけばりんご日記は悠人の育児日記になってるね(汗)

そんなりんご日記でも良ければ、見てくだされ〜八(^□^*) タノム!!





最近はまっているモノ、それはハンドル。

車のハンドルを握りしめ、楽しそうに笑っている悠人。

どうやらハンドルがお気に入りの様子。

しかも、一度握りしめたら中々離さない厄介さ。

8ヶ月ながら中々の力強さなのです( ̄ω ̄;)

めっちゃ楽しそうでしょ!

ただ、出発するのにとっても時間が・・・爆

急いでいる時は、ハンドル掴まれない様にサッとチャイルドシート

乗せないと大変な事になっちゃいます(w_−; ウゥ・・




そして、最近母ちゃんがどうしてもきになるモノ、それは悠人の行儀。

なぜか椅子に座っていると、横から足が出てくるんです(-。−;)

時には回転しすぎて、後ろ向きに座っていることも。


ヾ(ーー )オイ悠人よ、母ちゃんはそんな事教えておらんぞ・・・涙


あっっひょっとして父ちゃんか!?爆




それより写真に写る母ちゃんの足が気になるって!?

そこはお気になさらず・・・汗

決して母ちゃんの行儀が悪い訳じゃありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

写真を撮る間、椅子が動いて悠人が落ちちゃいけないと思い。。。

そんな親心から写ってしまった足ですd( ̄  ̄) オワカリ?





そんなチビ竹君、つたい歩きし始めました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

低いところだと、つかまり立ちしても自分で降りれる様になったしね!




ただ・・・



少し高いところだと、まだ降りれず、降りたくなると私を叫んで呼ぶんです。

かわいいやら何やら。。。汗





この間、空港送迎をみきちゃんにお願いし、その間我が家で翼くんがお留守番♪

悠人と二人あそんでいる所を(−p■)q☆パシャッパシャ☆



めっちゃかわいいでしょ〜ぉヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ホント双子ちゃんみたい♪  特に頭の薄さが・・・笑

しかも興味しめす所が一緒だから、お菓子出したら二人がっついてきたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

最後は一緒にミルクたーいむ♪♪




。。。汗




おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!悠人。



君のあしはどこにある!?・・・爆




やっぱり私のしつけの問題でしょうか(~ヘ~;)ウーン







あっっ最後に・・・

これらはすべて別々の日の出来事です。

悠人の洋服が同じなのは偶然です。笑

決して同じ日のできごとではありませんし、この服しかない訳じゃありません。

ご注意を!!     byりんご母ちゃん

何も考えず写真選んだら、同じ服で驚いた〜(゚m゚*)プッ