ツボ



昨日の風は凄かった・・・

かなり宮古島に接近した台風が、昨夜もっとも接近して通り過ぎて行った(汗)




昼ごろから停電するかと思っていたけど、夕方まで停電しない。

まさかこれほど大きな台風接近するのに、停電しないなんてありえない!





って、話しながら早めに晩御飯を食べてたら、やっぱり停電した−−−( ̄◇ ̄)




チビ竹君は初停電!

懐中電灯をつけたら、妙にチビ竹君テンションあがっちゃって汗だくに(^▽^;)

停電してるからお風呂入れないぞ−−って言ってたら、何だか真剣な顔で・・・

(~ヘ~;)ウーン




あっっ ・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱり(汗)



結局、懐中電灯で照らしながらお風呂に入る事にしました(w_−; ウゥ・・




※何があったかはご想像ください(笑)





でも、とりあえず何事もなく台風が通り過ぎ一安心。

ただ、まだこの後に台風兄弟が居るのよね(涙)

どうなる事やら。。。




そういえば・・・

以前台風に備えて買っておいた手動で充電できるライト。

早速今回使ってみました〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ




が ・ ・ ・



(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



まわせどまわせど・・・充電ランプはつくのに、電池残量は増えず。

増えるどころかドンドン減っていき、結局電池残量1パーセントに。

夜な夜なクルクル回すが、結局電気が復旧するまで電池残量は1パーセントのまま。

それ以上減らないだけ役に立っていたのか!?

でも、1パーセントじゃ何にもできないよ(/ヘ ̄、)グスン





普通に電池式の充電器を買っておけばよかったと後悔するのでした・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






さて、5ヶ月から初めた離乳食。

だいぶ呑気に進めていたら、最近あんまり食べてくれなくて、

母ちゃんちょいと焦る焦るアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ




母ちゃん真剣に離乳食作りに励み、最近ちょっとずつ食べる様になったよ(*^-゚)vィェィ♪



今日は納豆ごはん♪

初めは不思議そうな顔してたけど、だんだん( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

いっぱい食べてくれたわ〜!!

もちろんお野菜のホウレン草もしっかり食べた!!!

明日も頑張らねばp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




そして。。。

その反動で父ちゃんの晩御飯が手抜きになっていくのでありんすщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ






あっっタイトルの『ツボ』の事書くの忘れちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ



また今度ね・・・




だったらタイトル変えればいいのにヾ(- -;)