また・・・


(ーー゛)


来てしまったのね(TωT)ウルウル


どうしても『君』はこの時期歓迎されないのですよヾ(ーー )ォィ


早くあっちへ行っちゃえよ−−−ぉヾ( ̄▽ ̄; シッシッ






そうそう、台風がまたまたやってきた。

しかも、お友達も引き連れて・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

最近ホント台風が多い気がするわ(汗)

今回は何故か予報を見るたび、どんどん宮古島へ近づいてきてるし(汗・汗)

しばらく引き籠り生活が続きそう。




願うは、停電だけはしないでおくれ〜オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ




ちなみにただ今『強風域』中!

あぁ〜警報出ちゃったから耳鼻科はお休みね(w_−; ウゥ・・

悠人の鼻水は・・・しょうがない!母ちゃん吸うぞ(‖ ̄■ ̄‖)




その為か、母ちゃんの風邪は悪化していくのであります・・・涙

あぁ〜〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン






悠人は前歯が2本生えてきたので、最近歯磨きの練習を!!

歯ブラシに興味深々。



ただ・・・(-。−;)

何だか横柄な態度の歯磨き態勢。



ふっと歩行器の下をのぞくと・・・(*ノω<*) アチャー

何ともこれまた横柄な(∀ ̄;)

片足あげて歯磨きしてますわ・・・笑

親のしつけの問題でしょうか(@_@;)




あっっ何故長袖着てるかって??

ちょいと急用で青森へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノと行ってきました!

何とも涼しいというか、寒いというか。

深夜に2度暖房のスイッチを入れちゃいました(汗)




そして、久々ご対面の『でぶりん』ことプリンちゃん♪

悠人の歩行器に攻撃され、逃げ回る逃げ回る ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

ただ、悠人は遊びたくて追いかけ回し・・・

まってぇ〜♪(* ̄  ̄)ノ    ( ▽|||)” げっ。。。



結局ごはんも食べれず、食事場所を移動することに<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



でもね♪結局。。。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

上から(  ・ _ ・  )ジー

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 見られてる〜

気になって食べれませんわ。。。byぷりん





あっチビ竹君の頭、髪の毛濃くなったでしょ〜笑

竹君の頭は薄くなる一方だけど・・・苦笑