ワイルド!!



あららっ ̄Д ̄


気づいたら随分と・・・汗


何だか9月に入り、バタバタ バタバタ


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


あっという間にもう9月が終わりそう(゜ロ゜)ギョギョギョ


今は「じぇじぇじぇ」か!?


きっと今年の流行語大賞は「じぇじぇじぇ」だね。。。笑






さてさて、あっという間に我が家のチビ竹君こと『悠人』は


だいぶ成長しました〜v(@∀@)vィェ〜ィ


日々ワイルドに成長中(●´艸`)フ゛ハッ





かな〜りワイルドですわ(笑)


あのダイバーの憧れ『ジンベイ君』も悠人の手に捕まれば


m( ̄○ ̄)mがぶっ!!  ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ!!!


日々成長どころか、日々狂暴化しております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






まぁ〜それもこれも、ちょいと訳があって・・・


じゃぁ〜〜ん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

前歯が生えたんで〜すv( ̄ー ̄)v


そう、きっとワイルドになったんじゃなくて、歯がゆいだけ。


最近は何でも噛んでるチビ竹君、時々抱っこしてると母ちゃんの


肩も噛んでるよ(汗)何気に痛いけど・・・涙




そんな悠人は今月8日で7ヶ月ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


もうハイハイとつかまり立ちで母ちゃん増々ハードな子育てが☆<( ̄□ ̄;)>☆





そしてどんどん食いしん坊になっていくチビ竹君。


ケーキを目の前に・・・

ア−−−ン♪


大きな口開けて今にも食べられちゃいそうo(*^▽^*)oあはっ♪



でも、まだまだチビ竹君にはケーキは早すぎるから・・・




母ちゃん食べてあげる〜〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



実は毎月それが楽しみだったりして。。。笑