デビュー♪

気づけばもう8月も今日で終わり。。。



りんご、お年を召してからのこのひと月、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノっと

あっと言う間に過ぎ去りました(涙)

超・超・超−−−猛ダッシュダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ




ヾ(~∇~;) コレコレ そんなに急いでも。。。

もう少しゆっくり行きましょうよ♪〜( ̄ε ̄;)




って思うくらい、何だかあっと言う間の8月でした。




しかも、そんな間に

台風がもうひとつ過ぎ去って行っちゃいました(笑)

もちろん何事もなく・・・それが一番!




そして、チビ竹君も猛スピードで成長中o( ̄◎ ̄)o バブゥ

最近はつかまり立ちもし始め、りんごは毎日ハラハラドキドキ(汗)

多少の打撲は『あっっ』位で慣れてきちゃいましたが、さすがに

立って転ぶのは座って転ぶのと違って、ぶつけた時の衝撃が・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



こうして母は強くなっていくのですね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう



きっと妻としても・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





そうそう!前歯も生えてきました!!


何故かアップすると縦になってしまって見にくいですがお許しを(・・。)ゞ テヘ


油断していると、噛んでいたものが傷だらけ。

りんごのスマホも、竹さんのサングラスも、しっかり傷が( ̄▽ ̄;)!!ガーン






お座りも上手になってきたので、椅子に座ってみたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

ただ・・・

とっても落ち着きのないチビ竹君は、ものの数分で ジタバタo(><)oジタバタ

どうやらじっと座っている事ができない様です(w_−; ウゥ・・






そして、昨日みきちゃんの家に遊びにいったら、翼君も上手にお座りしてた〜!!

最近はハニカミ笑いから、ニコニコご機嫌笑いをいっぱいしてて。

ちゅばちゃ♪カワイイ うふ♪(* ̄ー ̄)v

ふっとした瞬間の横顔がパパそっくり!

みきちゃん曰く、寝顔はもっとそっくりなのだとか・・・(笑)







それからそれから・・・

何とこの間チビ竹君が女の子にチゥ(* ^)(◎o◎)って。

あっ女の子の方から積極的に・・・です(笑)

 

チューのお相手は『ひなちゃん』

2ヶ月お姉さんのひなちゃんは、お座りもしっかりしてるわ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ラーメン屋さんのお座敷でテクテクやってきたひなちゃんが、突然チビ竹くんに

(∪。∪) チュッ☆

見ていた親たちは突然の事に大爆笑ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!






あっっ でもチビ竹君のファーストキスはりんごです(*^^*)ポッ






産まれてすぐに病室で・・・

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ってしちゃいました(笑)  しかも何度も(笑・笑)








そんなチビ竹君は、とうとうプールデビューしちゃいました(○゚ε^○)v ィェィ♪


父ちゃん&母ちゃんが泳ぎを伝授〜〜〜ミ(/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪

 

しかし・・・

みきちゃんから借りていった浮き輪はお気に召さず(ノ◇≦。) ビェーン!!



結局父ちゃん母ちゃんが抱っこしながら スイミング。;:。へ( -_-)_


初プールファッションは、西●屋&しま●らで格安海パンとラッシュをGet♪

だってすぐにちっちゃくなるから(汗)

若干はみだすポッコリお腹が気になりますが・・・

でもカッコイイゾー!!チビ竹よO(≧▽≦)O ワーイ♪

 






と、勝手に喜ぶ親バカなりんごなのでした。。。ゞ( ̄∇ ̄;)