6ヶ月♪

やぁ〜またまたご無沙汰になってしまって・・・(汗)



まぁっ、忙しかったという事で(*/∇\*) デヘッ







内地の方は猛暑になってるみたいですねぇ〜


皆さま熱中症にご注意を!!


きっと宮古島の方が涼しいですよ〜(*゚▽゚)ノ”アソビニキタラ!?


北の方は今までに無いくらいの大雨らしいし・・・


やっぱり日本の気候はおかしくなってるのかな??


それなら、いっその事沖縄が年中「27〜30℃くらい」の気温であってくれると


過ごしやすくて嬉しいけどな(●´艸`)フ゛ハッ






この間、シュノーケルのお客さんが何人かいたので、お仕事に行って


来ました!!ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪


お仕事終わって、ふっと見たら






●    ●    ●





( ̄▽ ̄;)!!ガーン




こんな事になっていた(泣)


あぁ〜シュノーケルしてる間、手袋はかなかったからぁ−−−(w_−; ウゥ・・





あっっ 突然思い出したけど、普通「手袋をはく」とは言わないらしいね!


「手袋」は正しくは着けるかな?  何が正しいんだろう??




そう青森では、


「手袋」は『はく』



「テレビ」は『はいる』



「ゴミ」は『なげる』




この使い方が東京では通じないという事を、大人になるまでリンゴは


知らなかったのであります| ̄ω ̄、|








さてさて、チビ竹君が8日で6ヶ月になりました〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



いつものアレを・・・



どうも、月齢が増えていくに従い、ちゃんと写真が撮れなくなってきている


のであります。。。それも成長なのでしょうが(^▽^;)


中々動きが止まらなくて(汗)




そして、友達から頂いたスイカがあったので、こんな事もしてみました(笑)



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



しかもどっちも「食べたそう」な顔してる(笑)








そして驚くことが・・・




なんと6ヶ月を迎えたその日の夜、フッと見ると!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




「ハイハイ」してる−−−♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



数歩だけど、テクテクと・・・


前の日まで中々手が出なくてできなかったのに、突然ハイハイするなんてぇ〜


子供の運動神経の発達は1日でものすご〜く進む様です(汗)


まぁっまだ四つん這いで少し勢いつけてから「えぃっ」てハイハイしだすんだけど


2〜3歩進むと、ペタッて床に伏せちゃう(笑)


しかも、欲しいものみつけた時はハイハイじゃまだ早く進めないから、


ちゃんとほふく前進してくるんだわ(笑・笑)


使い分けがおもしろいププッ ( ̄m ̄*)





そういえば、この間は私に足に捕まって、「むくっ」と立ち上がったんだ!


もちろんすぐに☆ヽ(o_ _)oポテッ となっちゃったけどね。





そして最近のお気に入りのポーズは・・・



何故か四つん這いからこの態勢でいつもお座り!?してます(笑)





そして最近は・・・


『けっけっけっけっけっ』というと大爆笑する(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




どうやらチビ竹君の『ツボ』にはまったらしいです・・・