サバイバル!


今朝目覚めたら・・・



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



私、老いてました。






(●´艸`)フ゛ハッ  寝る前からそうなる事はわかっていたけどね(汗)





そして、昨晩色々あり『朝枕元に置いといて!』って言ったら(笑)




ホントにあった ププッ ( ̄m ̄*)


はい!今年のプレゼントは『サングラス』


サングラス共々『美白』目指して頑張りま〜す!(^^)!





そして、数日前この子もちょっとだけ大人になりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



なんとミキちゃんママからのプレゼントは・・・



離乳食で作ったケーキ!!!


§^∠^§  よくやった!!感動した!!  s^v^s


ミキちゃんの翼くんが7月29日でハーフバースデー♪♪


\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜


お祝いに作ってあげたんだって〜凄い!!


翼くんのちょいと恥ずかしそうに微笑む笑顔が・・・


(*ノωノ)チュキでしゅ☆





チビ竹君もあと1週間でハーフバースデー・・・だけど(;´艸`)ぁぁぁ


君は恒例のあれでね!!


1歳の時は豪華なケーキ作ってやるからよ〜(人;´Д`)ユルシテネ








そして、少し大人になったリンゴさん♪


とうとう『ゴールド』デビューしちゃいましたv(@∀@)vィェ〜ィ



かれこれ免許を取得して20年・・・おっ計算しないでね(涙)


初ゴールドでございます( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち


ゴールドになるまでの20年間、たくさんの『寄付』を致しました(涙)


もう『寄付』なんてしないぞ!・・・


と心に誓った免許更新の日でした(・∀・。)(-∀-。)ウン♪






さてさて、チビ竹君は日々成長中♪


離乳食もちょっとずつ食べてます!

食欲旺盛なチビ竹君は、食べる前はニコニコですが・・・



昨日トマトを食べさせたら(゜ロ゜)ギョェ

どうやらトマトは苦手な様子(汗)


でも、お腹にいるとき、私毎日の様にトマト食べてたのに何故だ!?





最近は・・・

シャワーにとっても興味深々。


顔中に水しぶきがかかっても全く気にせず、夢中で遊んでます(笑)



そして・・・

オモチャの宝箱を物色中( ̄ー ̄)ニヤ...


お宝みつかったかしら(o゜ー゜o)??






最後に・・・


最近お気に入りのポーズ!

立とうとしてるのか!?


四つん這いからお尻をたかーくあげて、このポーズ。


ヨガにはまってるらしいです・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




↑ヨガをやったことがある人は、こんなポーズしたことあるよね〜笑




でもでも、油断してると、オモチャで遊んでたはずなのに、扇風機や


スリッパや携帯や・・・色んな物見つけてはテクテク・テクテク(汗)


しかも、調子よくお尻あげて、その後落下とか・・・





毎日がサバイバル(; ̄д ̄)ハァ↓↓