学習能力・・・

最近朝ドラ『あまちゃん』のセリフで≪じぇじぇ≫っていうのが

流行っているらしいね!




・・・で

突然思い出した言葉が。


≪ぎょぎょ≫


以前どこかでこんな言葉を聞いた気がするけど。。。


そうそう「さかなクン」がよく≪ぎょぎょ≫って言ってたよね〜


≪ぎょぎょ≫ってひょっとして≪じぇじぇ≫の方言を


パクッたのだろうか(。-`ω-)ンー





そんなくだらない事を日々考えているリンゴです。

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ





何だか毎日が『あっっ』と言う間に過ぎて行く今日この頃。


こうしてあっという間に年老いていくのかな!?


何だかそう考えるとちょいと悲しい( _ _ )..........o




だから・・・




そうだ!楽しまねば!!!




チビ竹君ヨ!!



明日はカーちゃん遊びに行ってくるわm(・ω・m)ソーリィ



まぁっ子育ても毎日変化があって十分楽しいんだけどね♪







そんなチビ竹君、ホント日々成長中です(*☆▽<)w。°





とうとう成長の成果が寝相に現れました・・・(笑)



(◎ー◎;)

なぜそんな格好で寝れるのだ???

産まれた時はそんな姿勢では絶対に慣れなかったはず・・・

これも成長だろう(★ ̄∀ ̄★)




そしてある日の出来事・・・と言っても今日の事ですが(汗)


夕方、お部屋の段差に行く手を阻まれ、どうすることもできず

泣き叫んでいたチビ竹君。

そう!チビ竹君はどうも思い通りにならないと!?叫ぶんです( ̄▼ ̄|||)


あと、誰も居なくなると叫ぶんです・・・


隣の部屋に何かを取りに行ったりして一瞬目の前から姿が見えなくなると、


お呼びの叫びが〜(_ _lll)ァハハ・・・


もちろんゆっくりトイレも入れません(涙)




そんなチビ竹君、晩御飯の準備をしているとき、随分静かだと思い見ると


ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


さっきまで降りれなかった段差をいつの間にか一人で降りて


遊んでおります♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


この短時間で降りる事を学習したらしい・・・





そう。。。


こうしてリンゴはどんどん目が離せなくなり、


そんな事でチビ竹君の成長をしみじみと実感するのであります。


ヽ(───o───〃)ノ はぁ〜い♪