もういくつ寝ると・・・??


ハイハイできるかな!?






最近お尻をいっぱいに上げて前に進もうと頑張っている・・・


最近四つん這いになって前に一歩踏み出そうとゆらゆらしている・・・


最近腕と脚をずりずり「ほふく前進」で目標物へまっしぐらに進む・・・









気づけば一人で何かに夢中になっているチビ竹君♪


色んな事が出来る様になった!


そして『好奇心』に火が付き始めた!!






この『火』が燃え盛る様になったら消火するのが大変そう(汗)


その前にりんごの体力がチビ竹君の好奇心について行けるのか!?


お年頃のりんごはちょいと心配(笑)


よし!!!母ちゃん頑張らねば!(^^)!!(^^)!!(^^)!







ということで




母ちゃん体力温存のため就寝いたしま〜す(^_^)/~





いやぁ〜〜ホント子供の成長って早いわ・・・爆