できた〜♪

台風が無事に!?通過しました( ̄Д)=3


今回は予想が外れ停電なし・・・


停電に備えて、普通の懐中電灯と携帯を充電できる懐中電灯を


ヤマダ電機で買っておいたのに(_ _|||)



↑これは普通の懐中電灯。


でも画期的なのが、単1〜単4までどの電池でも使える


という品です�堯�( ̄0 ̄; )ノ オットッ!




そして・・・


↑これは手動とソーラー式で使える懐中電灯。


なんと手動で携帯が充電できる品です(」゜ロ゜)」ナント




まぁっ(汗)どちらも使う機会がありませんでしたが・・・(涙)




とりあえず、何事もなくよかったわ〜ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ







さてさて・・・


チビ竹君は今日も元気♪


な・ん・と!!!!!





お座りした−−−オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




あっっ  お座りしたというか・・・


どちらかというと、座らせた!?って感じかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ



ホンノ一瞬なんですよ!座らせてね、手をついてね、パッって手を離した瞬間


(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ♪


っと撮りました(笑)


どれだけ一瞬だったか・・・隅に写るりんごの手がそれを物語る。。。




数秒・・・座っていれたのは2・3秒かなっ??


でもこれは立派な『座ったでしょ〜』でしょ!?






まぁ〜座ったうちには入らないヨ!と思う方も多いとは思いますが・・・


せっかくなので座った事にしておきましょ(●´艸`)フ゛ハッ