デビュー♪

いやぁ〜台風がやってきますね(汗)

しかも、今回は大きい様子・・・

絶対今回は停電するねil||li _| ̄|○ il||l

毎年1度は台風で停電する・・・

きっとだから今回は停電するね(涙)

停電するとホント暇なのよねo(TヘTo) くぅ

どれだけ現代は電気に頼って生活しているのか

改めて実感させられる1日になるのです・・・(ー`´ー)うーん





さてさて、今月8日でチビ竹君、5ヶ月になりました〜!!

最近は動きが激しくなって、ケーキを目の前に写真を撮ろうと頑張るけど

ケーキに手を伸ばそうと前に出てきて大変(汗)

それも成長の証かな・・・(★ ̄∀ ̄★)



そして、とうとう離乳食デビュー♪

りんごさん、必死にトロットロのお粥を作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

チンして、スリスリして、コシコシして・・・そんなお粥を

初めの一口はとっても不思議そうな顔して食べ不機嫌な様子─(lll-ω-)─

まぁ〜寝起きでもあったからね(汗)

でも、食べている間に少しずつご機嫌になり、用意したお粥を全部ペロリ(笑)

どうやら、チビ竹君はお粥よりスプーンが大好きな様子で、スプーンを嬉しそうに

ペロペロ(●≧艸≦)゛ すっかりスプーンをなめる姿が食いしん坊って感じ♪

これからいっぱい食べれるぞ−−−



では、最後に・・・変顔をどうぞ♪♪