そろそろ・・・

今日は七夕〜♪


天の川はっと・・・


n(ー_ー?)ン?


窓から夜空をのぞいて見たけど、よくわからん(*ノω<*) アチャー


こっそり短冊に願いごとでも書いて、ヤシの木にでもぶら下げておこうかな・・・(笑)






誰も気づいてくれなかったら寂しいので、やっぱり止めよう(_ _lll)ァハハ・・・






昨日我が家にこんなグッズが届きました〜!!!


   


そう!離乳食!!


もうすぐ5か月のチビ竹君、そろそろ離乳食が始まる頃。


もうすでに食べること?食べ物??に興味津々だから、きっとすぐ食べるだろうな♪(* ̄ω ̄)v


この間は私の食べてるパンを掴んで、口に入れようとしてたし(汗)


スプーンを近づけると、ちゃんと『あぁ〜ん』って口あけるんだ!


すでに食いしん坊の兆しが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まぁっ最初はお粥からね♪



でも・・・

調理セットの箱をよーく見ると・・・


  ???


(*≧m≦*)プププw



誰かに似てる〜〜(笑)   ←誰だっ!?





この間、みきちゃんとランチに行ってきました〜!


食べてる間、みきちゃんの翼くんとチビ竹君は戯れ中☆



ふたりは託児所仲間!


託児所ではいつも一緒に遊んでるんだ!!


あっ遊んでるというか、叫んでるらしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


何故か成長ぶりが似ているふたり・・・



でも・・・



二人とも相変わらず頭薄いなッ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!