音楽隊♪


すっかり夏だ−−−!!



いまいち『夏真っ盛り』って雰囲気が伝わりづらい写真ですが・・・(o-_-o)


でも、夏真っ盛りですよ〜♪


数日前にビーチへ潜りに行ったとき、ウェットスーツを着てたら、


足首の所から「シャー」って汗が流れ出てきました(汗)


それくらい暑いです・・・もっと伝わりづらいかぁっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





最近はほとんど雨も降らず、毎日真っ青な海を眺めていると、


「海行きた−−−い!」って思っちゃいますね(o^^o)ふふっ♪


やっぱり夏は海がいちばん!!  ← 宣伝じゃないですよ(笑)


海は眺めるのもいいけど、潜るとやっぱりキモチいい〜!!!  


↑  あっこれも宣伝じゃないですよ(笑・笑)


ただ、やっぱり宮古島の海はサイコ−−!!


都会の夏に疲れた方、ぜひ宮古島へ〜〜





って、やっぱり宣伝かよっヾ(ーー )ォィ






さて、チビ竹君は今日も元気に遊んでおります!!


最近、ラッパを吹けるようになりました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


と言っても、吹いても吸っても音が出るラッパなので、正確に言うと


ラッパを吸える様になった・・・かな!?



どちらかと言うと、ラッパをベロベロなめまわしている間に、


おしゃぶりと間違ってチュパチュパしてみたら、『プ−ッ♪』って


音が出たという所でございます・・・(o゜◇゜)ノあぃ 


で、いちばんビックリしたのはチビ竹君。


突然音が出たもんだから、キョトンっとしてたよニャハハ (*^▽^*)


でも、数日後にまたラッパを差し出したが一向に音がでる気配もなく、


どうやら気まぐれの音楽隊の様です ププッ ( ̄m ̄*)


ぜひ皆様にお聞かせしたい所ですが・・・


動画のアップの仕方がわからない〜残念(涙)




そして、最近のチビ竹君の日課は『朝風呂』


一時、汗疹で顔が真っ赤になっちゃったので、夜のほかに朝もお風呂タイム♪


朝風呂のおかげで、今は汗疹もそんなにできず、ピッチピチのお肌です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ