大食い!


最近は窓を開けると「ピューピュー」風が入り、お家にいると

とっても気持ちいいO(≧∇≦)O イエイ!!



でも、温度計をみると30℃以上もある・・・



しかも、何だかフローリングがペターぁっとする感じ(;´艸`)ぁぁぁ



徐々に汗がじんわり・・・



結局体中がベトベト(汗)



やっぱり暑いわぁ〜ホント暑いわぁ〜



まだ風があるだけいい方かな!?


海に行ってた頃は、何故かそんなに「暑いぃ〜(_ _|||) 」と思う事って

少なかった気がするけど・・・

やっぱり海に入っている分、体も心もいい具合に冷やされ、暑さにも

耐えられてたのかな・・・

いやぁ、でも焦げる様な違う意味の暑さ・・・熱さがあった!!!

船の上を歩くと、.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! って思う位、

足の裏が焦げたんじゃないかと思う位熱い事もあったしね(涙)



どっちにしても「アツイ」のか・・・やっぱり夏なんだわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

だって海が青いし〜ぃ!!!

この時期の海、見てるだけで癒される位キレイなんだよねぇ〜

今は水中より陸上からの眺めの方がキレイかも・・・




あはっっ そんな事言ったらtakeさんに怒られるっv(・∀・*)



もちろんダイビングも最高だよ〜!!

で、帰る日はダイビングができないからドライブが最高だよ〜〜!!!



何の宣伝かわからないけど、皆宮古島に遊びにきてぇ〜〜(>《》<*)キテェーー




って、チビ竹君が言っております。   byたけ&りんご




そんな意味の無い話は置いといて・・・




チビ竹君の大好物♪♪



それは・・・



「お手手〜」うふ♪(* ̄ω ̄)v



しかも両手が入っちゃうんだぜヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





そんなにいっぱい入れたら、お口が大きくなってしまわないのか・・・

母としてとっても心配なのであります(´-ω-`;)ゞポリポリ




まぁっそんな事なんて気にもせず、今日もお口いっぱいにお手手を

くわえ自信満々のチビ竹君♪

そのうち、両手の拳が入っちゃったりして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワイルドだろ〜ぉ、僕ちん(。-∀-)ニヒッ  byチビ竹