気になること・・・

今年初の台風が・・・キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

しかも、まさかの宮古島接近。

でも・・・それほど被害もなく、あっという間に通過していきましたε=(‐ω‐;;)




不思議な事に、宮古島に住んで間もない頃は、小さな台風でも飛ばされないか

ドキドキして寝れなかったけど、さすがに数年が経ち、何度も台風を経験すると

それほど大きくない台風だと「あっ台風〜ぅ( ̄ー ̄;)」くらいにしか

感じなくなってきた(汗)

慣れって凄いね(。-`ω-)ンー




そして、もうひとつ凄い出来事が・・・



今日クリームパンを買ってきた〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



と思ったら



「くりぱん」だった〜ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

どうりで栗がのっかってるはずだわ(汗)

買うとき、てっきりクリームパンに栗がのっかってるのかと思ったんだけど(笑)

家に帰ってきて、takeさんに「クリームパン買ってきたよ〜!」って見せて

初めて手に持ってるパンが「栗パン」だと気づきましたo(TヘTo) くぅ



まぁっ 栗好きだからいいか( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ








最近チビ竹君を、ロッキングチェアに座らせると、何故か・・・

左手、しっかりつかまるんです ププッ ( ̄m ̄*)




で、寝ているときも・・・

つかまったままなんです〜 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



何故なんだろう??o( ̄ー ̄;)ゞううむ


そんなに簡単には落ちないはずだが・・・


おさまりがいいのかなぁ・・・


それより、左利きなのか・・・?


何より疲れないのか・・・??




最近の気になる事です・・・(爆)