今年初の・・・






マンゴーちゃんヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

 

おまえの為に私は宮古に住んでるんだぞΨ( ̄∀ ̄)Ψウシシッ






まぁ〜それは嘘ですが・・・







でも、毎年マンゴーを食べるのはこの季節の楽しみ♪

昔、初めて食べたマンゴーがとっても不味くて(汗)

宮古島に住む前、takeさんがマンゴーを送ってくれると言ったけど、

マンゴー嫌いなのにどうしよう(_ _|||) と悩んでいたら・・・







悩むどころか、今どきの言葉で表現すると「ヤバッ( ̄ー ̄)ニヤッ」








なんと!送ってもらった数キロのマンゴーを一人で食べてしまったのだ ププッ ( ̄m ̄*)






初めてマンゴーっておいしいんだ!って思いました(笑)





あれから、毎年このマンゴーを食べるのが楽しみで。

でも去年は不作であんまり食べれなかったんだ(涙)

だから今年は去年の分もいっぱい食べるぞ−−−\(>0<)/ 



あっ写真のマンゴーは近くの市場で買った、チビマンゴー。

見た目は悪いけど、美味しかったですぅ〜 (*ノωノ)チュキでしゅ☆








さてさて、すっかりりんご日記がご無沙汰となり、その間チビ竹くんも

すっかり大きくなりました!!







とりあえず・・・






6月8日で4か月になりました〜( ̄ー ̄)//”ぱちぱち








その他、たくさんの写真をどうぞ・・・   










父ちゃんのサングラスかけてやったぜぇ−−v( ̄∇ ̄)ニヤッ









しっかり首もすわったよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪









何とも癒される泣き顔シリーズ うふ♪(* ̄ω ̄)v
  








お気に入りのお馬さん♪
 
何故スイカを抱えているかは気になさらずに・・・
「独り占め」っていう名で、チビ竹君の頭位の大きさのスイカです!







泣くチビ竹君をじっと見つめる奏真先輩

決していじめたのではありません。
勝手に泣いてるんです・・・ by奏真ヾ(・_・;)







祈り中・・・髪よ生えたまえぇ〜ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

ちなみにお祈り中の子は親戚の子、なんと7ヶ月で髪がフッサフサ!
チビ竹くんに少しくれ〜〜









最後は入浴シーン( *´艸`)クスッ♪

寝てるチビ竹君を起こし、お風呂に入れたが・・・
やっぱり起きてはくれなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








さて今日はこの辺で〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ