きた・・・!


とうとう私にもやってきた!!

これ↓↓↓



架空請求というやつですよヾ(¬。¬ )

しかもご丁寧に注意書きまで書いてあるんですね〜

思わず( ̄-  ̄ ) ヘェ〜 っと読んでしまった(汗)



以前の仕事で何度も訴状は目にしているが・・・

このご時世インターネットが普及しているけど、この辺の物は未だ郵便なんですよね〜

メールってのはありえん(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

その他にもよ〜く読むと『ありえんワッヾ(- -;)』って所はいっぱいあるけど・・・

突然届いたらやっぱりビックリしちゃうだろうなぁ〜



みなさ〜ん電話しちゃダメですよ−−−ぉ(」°ロ°)」オーイ!!



でも、本当にくるんだね(爆)






そういえば・・・



最近気になっていることが。


それは、鯉のぼり!!


鯉のぼりって何時しまうの?





ひな人形は「行き送れる〜」って急いでしまう風習があるけど、鯉のぼりって

いつまで飾るんだろう(ーΩー )ウゥーン




早速ネットで調べたら、色々あるけど5月中旬っていうのが多いかな!?

そろそろチビ竹君の鯉のぼりもしまわねば( ̄Д ̄;;

何だか最近雨にやられっぱなしで可哀そうだしね(汗)

でもチビ竹君が元気よく泳ぐ鯉のぼりをみて、めちぇめちぇ笑っていたので

何だかしまうのもなぁ〜(w_−; ウゥ・・



5月いっぱい飾るというところもあるらしいし、もう少し飾ろうかな〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






最近チビ竹君はお友達によく話しかけておりま〜す( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



今日チビ竹君の手に初代友達のネコちゃんをつけてあげたら、一生懸命話しかけて

遊んでたよ〜(笑)



ロッキングチェアに次なるお友達のピヨピヨさんをつけてあげたら・・・

『あうぅ−−−っ』て言いながら・・・


o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

しかも何度も・・・(汗)  バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!




そんなピヨピヨさん、さすがにキレたか!?

いじめられてチビ竹君に(≧ヘ≦ )プイッ!!

あ〜ぁ結局チビ竹君が泣いちゃった〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




そんな光景を微笑ましく思い(−p■)q☆パシャッパシャ☆ している

私って何だかひどい母親!?!?うっ。。。( ̄x ̄;)




でもチビ竹君の泣き顔も可愛いんです(*ノノ)キャ



ハイ、単なる親バカです。。。<( ̄∇ ̄)ゞスイマセ〜ン♪