グルグル・・・



宮古島にきて、ず−−−っと気になっていたモノ。


それが、これ↓↓↓

お菓子の「かるかん」

お菓子屋さんの壁やドアによく「かるかん」と商品名が書いてある。

和菓子だという事はお店を見れば想像できるのだが・・・

一体どんなお菓子なのかヽ(~〜~ )ノ ハテ?



先日チビ竹君3ヶ月のお祝いにケーキを買いに行ったら、

「かるかん」が売っていたので買ってみた。



・・・・モグモグ ( ̄〜 ̄;)モグモグ・・・・モグモグ ( ̄〜 ̄;)モグモグ



・ ・ ・



さて。。。どうなんだろう、この味は。 ( ̄ω ̄;)エートォ...



不味いという程でも無いけど、美味しい!?とも言えず(汗)

私のお口とは今一つの相性でございました(* ̄- ̄)ふ〜ん



どんなお菓子かと言うと・・・

蒸しパン風の饅頭って感じかな!?

ただ、生地の味が何だろう不思議な味。

昔どこかで食べた様な、でも食べた事無い様な、そんな味。

中の餡子は普通に美味しいけど、生地が何とも言えないんだろうなぁ〜

きっともう買うことは無いのかもしれないけど・・・

ひょっとしたら何度か食べると、また食べたいと感じるのかな??




ず−−−っと気になっていたお菓子だけど、どうも今ひとつの感想でした「(。>ω<。) アイヤーッ!!





さて、チビ竹君は今日も元気いっぱい。

最近は寝返りしようと体をよじるよじる。

どうも『コロン』っと転がりたい様子だけど・・・



転がりたいけど転がれず、「うぅ−うぅ−」ってずっと唸ってます(^∇^)アハハハハ!




ふっと見るとチビ竹君のお洋服に・・・

アイ・ラブ・SEA

さすが!海に生きる子!!エライ!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




まぁっ買ったのは私だけど・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でも、買った時は気づいてないけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




頭が重い様でなかなか寝返りできないチビ竹君。

一生懸命体を回転させようと、日々頑張っておりますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



そんなチビ竹君、頭が動かず、体ばっかり動くもんだから・・・

どうしても頭を中心にグルグルまわっていくのです(笑)




では、その様子を8コマ画像でどうぞ・・・


最初はご機嫌で・・・         少しずつモジモジ・・・



おっ徐々に体が・・・         おもちゃへ突撃・・・



ピヨピヨさん発見・・・        鷲掴みでしゃぶりつき・・・



なお体をモジモジ・・・        最後は場外へ・・・




こうなるのです。。。


気の抜けない日々でございます(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ